2007年03月

2007年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap055.jpg

これは便利 モンスターの名前とHPが表示されちゃいます。
画像では死んでますがw(゚ε゚)キニシナイ!!

モンスターHP表示Ver1.2
_C0 Monster HP display1.2 1/2
_L 0xD029B0EC 0x00000101
_L 0x2003C020 0x0A58A000
_L 0xD029B0EC 0x00000201
_L 0x2003C020 0x0E209967
_L 0x20E27FEC 0x253A7325
_L 0x20E27FF0 0x64252F64
_L 0x20E27FF4 0x00000000
_L 0x20E28000 0x0E209967
_L 0x20E28008 0x3C020962
_L 0x20E2800C 0xAC517FFC
_L 0x20E28010 0xAC507FF8
_L 0x20E28014 0x34100000
_L 0x20E28018 0x34110000
_L 0x20E2801C 0x3C02089E
_L 0x20E28020 0x8C44CC98
_L 0x20E28024 0x24050005
_L 0x20E28028 0x26060050
_L 0x20E2802C 0x2407000C
_L 0x20E28030 0x2408000E
_L 0x20E28034 0x24090005
_L 0x20E28038 0xA4850120
_L 0x20E2803C 0xA4860122
_L 0x20E28040 0xA087012C
_L 0x20E28044 0xA088012D
_L 0x20E28048 0xA088015F
_L 0x20E2804C 0xA089012E
_L 0x20E28050 0x3C0209A8
_L 0x20E28054 0x00111880
_L 0x20E28058 0x00431021
_L 0x20E2805C 0x8C418E70

_C0 Monster HP display1.2 2/2
_L 0x20E28060 0x1020000E
_L 0x20E28064 0x3C020962
_L 0x20E28068 0x34457FEC
_L 0x20E2806C 0x0A58A031
_L 0x20E28070 0x802601E8
_L 0x20E28074 0x3C020895
_L 0x20E28078 0x34425F94
_L 0x20E2807C 0x00063080
_L 0x20E28080 0x00461821
_L 0x20E28084 0x8C630000
_L 0x20E28088 0x00433021
_L 0x20E2808C 0x842702E2
_L 0x20E28090 0x0E220028
_L 0x20E28094 0x8428041E
_L 0x20E28098 0x2610000E
_L 0x20E2809C 0x2A220005
_L 0x20E280A0 0x1440FFDE
_L 0x20E280A4 0x26310001
_L 0x20E280B0 0x3C020962
_L 0x20E280B4 0x8C517FFC
_L 0x20E280B8 0x0A20F00A
_L 0x20E280BC 0x8C507FF8
_L 0x20E280C4 0x3C030894
_L 0x20E280C8 0x24630284
_L 0x20E280CC 0x00063040
_L 0x20E280D0 0x00661821
_L 0x20E280D4 0x0A58A01D
_L 0x20E280D8 0x94660000
注)L+セレクトで表示、R+セレクトで非表示

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap054.jpg
モンハン2の改造クエストを適当に作ってみました。
けど 少し進むとフリーズする.... やっぱり通常モンスターの設定の何処かがおかしいっぽい。
使ってるツールがいけないんじゃないっぽいんだけどな

やっぱりMHP2_QUESTが一番良いんだろうか?
でも見つからない....(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap043.jpg

モンスターハンターポータブル2nd 改造クエストの続きなんですが
その後フリーズしたりして そのうちダウンロードクエストのダウンロードも出来なくなりました(´・ω・`)
今、バックアップしてあったセーブデータを引っ張り出してきて
また1から作り直してます。

改造クエストを人に上げたりするときは、きちんとチェックしてからにしましょう。
こまめに自分のセーブデータはバックアップをとっておきましょうね。

多分 自分のツールの使い方がまずいんだろうけど...

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
kre.jpg
クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶぬってクレヨ~ン大作戦!
035546e7cc78d85e9808cad1d8d4551fb7cbbc03
オラ のはらしんのすけ 5歳!好きな食べ物は...
本当は木曜日発売なのに風間君がどーしても遊んでほしいぃーんっていうから
オラもう遊んじゃってるゾ。フライングはいけないんだゾー!
アドバンスの2作とも「れ ん ど う」しちゃうらしい。
見た目はお子様向けに見えるけど ショックガーンみたいに
大人の人でも難しいんだな これが。
さすが このシリーズは よく作りこまれていますなぁ。
クレヨンを使ったタッチペンをクリクリぃってしちゃうのなんか ねぇ♡

 シ ゲ キ テ キ ♡

これを読んでるキミも 「落とせばぁ〰」

  「やれば〰」 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
tema_R.jpg
メーカー名:エレクトロニック・アーツ
発売日:2007年3月15日
メーカー希望小売価格:4,980円(税込)
ジャンル:遊園地経営シュミレーション
プレイヤー人数:1人

konami_R.jpg
メーカー名:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2007年3月15日
メーカー希望小売価格:4,179円(税込)
ジャンル:バラエティ
プレイヤー人数:1~2人

昨日発売を知ったのですが、かなりイイです。かなり細かい設定が出来たり
(縦画面のゲームを縦に出来たり)
下画面に当時のインスト(説明書)が表示されてたりします。
PSPで出てる奴よりイイかも?
リプレイデータを残せる!しかも交換とかも出来る!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap016.jpg
PSPのモンハン2で ただいま 改造クエストを作成中なんですが
どうもおかしい、すぐフリーズする... ハテ?

MHP2_QUESTもいいんだけど、他の良いっぽいツールを見つけたので
それで挑戦中
でも、キャラの大きさ変えられないからちょっと(´・ω・`)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
pack_b.jpg

『ことばのパズル もじぴったんDS
発売日 : 2007年03月15日(木)発売予定
メーカー希望小売価格 : 2,940円(税込)
ジャンル : 知的好奇心くすぐり系パズルゲーム
プレイ人数 : 1人
DSワイヤレスプレイ・ダウンロードプレイ:2人)
著作権表記 : ©2001-2007 NBGI

ちょっと安っぽくなったような...?もうちょっと演出に凝ってもらいたかったかなぁ?
デモ画面を見てると「しりとり」が始まります。
あと、ボーカル曲は「ふたりのもじぴったん」が入ってました。

[【DS】もじぴったんDS GBA連動セーブデータ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
yosi.jpgotona.jpg
EQ.jpg

ヨッシーアイランドDS
大人力検定
[NDS] (ROM) EQトレーナーDS デキる大人のコミュニケーション術

[【DS】ヨッシーアイランドDS]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
モンスターハンターポータブル2nd 改造コード まとめ
snap032.jpg

ちょっと眠くてしょうがないwww
いろいろ探して拾ってきた奴ですが、改造コードのまとめです。

[【PSP】モンスターハンターポータブル2nd 改造コード まとめ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
mana.jpgB000INAC1G_09__AA280_SCLZZZZZZZ_V43100482_.jpg
斜め移動できねぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;エーッ!

Q:RTSってなに?
A:リアルタイムストラテジー
  本作は非ターン制のアクション性が強い戦術シミュレーションです

Q:他の聖剣シリーズとのつながりは?
A:聖剣3の19年前という設定です
  滅びる前の古の街ペダンから物語が始まります
  3との繋がりがどれだけあるのかは現時点で不明です

Q:Wifi対戦できる?
A:残念ながらできません。追加要素のダウンロード等が可能なようです
  対人対戦はダウンロードでのみ可能となっています

[【DS】聖剣伝説ヒーローズオブマナ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
MHP2 改造コードを使った最強クリアかも?しれないセーブデータ。

snap052.jpg

モンスターハンターポータブル2ndの改造セーブデータです。

注意:このセーブデータを使うとかなりゲームがつまらなくなります。自己責任でお願いします。
巷ではMHP2nd managerの話題で盛り上がっているようですが違うので作りました。
絶対にオンラインで使用しないで下さい。

[【PSP】モンスターハンターポータブル2nd 最強データ2]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
スパロボWのワザポン用改造コードです。

スーパーロボット大戦W
ゲームID
AS6J0000
マスターコード
02383D40 037FBB90
資金99999999
021E7EB4 05F5E0FF
<主人公>
SP999
121EC384 000003E7
BP255
221EC38E 000000FF

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
sprb.jpg

ついに発売された「スーパーロボット大戦W」
皆さん楽しんでますか? 携帯機にしては作りこまれてて
結構いい出来なんじゃないでしょうか?OPは別としてw

しっかし「W」っていうのはなんかのWだとは思いますが
どーしてもwwwwww←コレに見えちゃってしょうがないですw




[【DS】スーパーロボット大戦W]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap036.jpg


PSPのバージョンを上げちゃって改造ツールが使えなかったり
改造コード使うのメンドクサイ人用にセーブデータをUPしてみました。

適当な改造データでチートしてあるので序盤がかなり楽になると思います。
改造内容はおたのしみ!

一応名前は同じですが、男女2人分のデータが入っています。

これを入れるだけで、モンハン2のデータが最強になります。
本体の改造なんか必要ありません。

内容は上の画像を見てください。
[【PSP】モンスターハンターポータブル2nd 最強セーブデータ再アップ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
