2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
DSliteに新色登場
メタリックロゼグロスシルバー
ゼルダと同時の6月23日発売

妙な高級感がありますなー。
DSliteってなんでもっと明るい色出さないんだろ?
大人向け?( _。д゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
20070529021159.jpg

DS燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 クリアセーブデータ

とりあえずチアまで出てるクリアセーブデータです。
改造コードが使えないマジコンを使っている人や
ROMに書き戻して使えるはずです。へたくそなリプレイデータが
入ってますが、恥ずかしいので見ないでくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン

ダウンロードはこちらから

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap071.jpg
PSPファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 改造セーブデータ 2

気がついたら、前にアップしたやつが消えちゃってたみたいなんで
再度うpしておきます。

ダウンロード後、メモリースティックにコピーして使ってみてください。

ダウンロードはこちらから

今回はパスワードはかかっていません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
20070519061708.jpg

【DS】燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 R4改造コード

リナ姉(´Д⊂ヽウェェェン
音ゲーとしても楽しめるし、各ストーリーがいいですな。


どーしてもクリア出来ないで困ってる人に
改造コードで応援

団長のミュージックアワーどーしても無理だよぉ〰
たすけて おうえんだ〰ん

いくわよ

3 1 2

G O
 ↓





[【DS】燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 R4用改造コード]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
riz.jpg

DS燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 改造コード

やっぱ面白い。
ついつい時間を忘れてやっちまいます(゚∀゚)/
難しいステージでも段々やってるうちに覚えてくるとクリアできるようになるし
前作より多少難易度が下がっているような?
このゲームこそ改造コードを使わないでやって欲しいと思いましたが
やっぱ載せておきます。


コードフリークの改造コードです。

DS 燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
必須(M)コード(必ず入力して下さい)
00009BC6 414A324A
646E1BB7 612A35AE
気合値MAX:
B45B6AA7 003E8000
B45B6AAB 003E8000

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
[【PSP】ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 改造コード まとめ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
riz.jpg

DS燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

エミュじゃうまく動かないけどR4で確認しました。
海外版みたく前奏スキップできたりして、いい感じ
面白い!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
[【PSP】ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 改造セーブデータ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap069_R.jpg

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 改造コード

PSPのCWC用コードです。
最新ファームに上げちゃって、改造できない方用に
明日あたりまでにセーブデータをUPする予定


[【PSP】ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 改造コード②]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
>FF4がフル3Dとなってリニューアルされることになりました!
>機種はニンテンドーDS

>開発にはDS版FF3を担当したスタッフと当時のFF4開発陣が参加、
>根本から世界を再構築して新エピソードの追加も決定しているとのこと!

>FF1、2から始まるリメイクはPSPだけというわけじゃなかったんですね^^;;

という記事を見つけたんですが、どうなんでしょう?

ってか最近スクエニってリメイクばっかじゃね?
でもフル3DってことはFF3みたいになるのかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。

snap067_R.jpg

PSPファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

CFW3.10で起動確認しました。メモカ起動だとロードが無くて快適(ΦωΦ)フフフ…
ムービーが紙芝居みたいなタッチで良い。
何故か最初のほうだけモッサリしてる?
CWCで333に上げても体感出来るほど早くないような?
(実は今回がこのシリーズ初プレイです)
ってか結構面白いよ。
[【PSP】ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 改造コード]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
20070503044535.jpg

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

意外に桃鉄が面白い。
期待してなかったんだけど、サクっと遊べるように
全てがシンプルに仕上がってる感じ

ちょっと残念なのはWIFIに対応してない(´・ω・`)
やっぱり切断厨の関係なのかな?
それと人間同士だと3人までしか出来ない事
もしかして喧嘩にならないように配慮??(゚∀゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
