【PSP】モンスターハンターポータブル2nd 最強データ2

【PSP】モンスターハンターポータブル2nd 最強データ2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
MHP2 改造コードを使った最強クリアかも?しれないセーブデータ。

snap052.jpg

モンスターハンターポータブル2ndの改造セーブデータです。

注意:このセーブデータを使うとかなりゲームがつまらなくなります。自己責任でお願いします。
巷ではMHP2nd managerの話題で盛り上がっているようですが違うので作りました。
絶対にオンラインで使用しないで下さい。

snap053.jpg

内容はおたのしみにしときたいところだけどちょっとだけ公開

ダウンロードクエスト
snap037.jpg snap038.jpg
先週までのファミ通クエスト等ダウンロード済み

最終クエストクリア!
snap044.jpg
最終クエストもクリア済ですが隠しクエストは全くやっていません。

ん???
snap043.jpg
もしや??アイテムがもしかしたらフルコンプ??

キャラ名は同じくimaで女キャラです。
ほかは前回と同じく最高までお金とかがあります。
アイルーも雇い済み

今度はMHP2_QUEST使ってクエ作りたいけど... ねw

ダウンロードはこちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/15-291a6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
