【DS】聖剣伝説ヒーローズオブマナ

【DS】聖剣伝説ヒーローズオブマナ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
mana.jpgB000INAC1G_09__AA280_SCLZZZZZZZ_V43100482_.jpg
斜め移動できねぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;エーッ!

Q:RTSってなに?
A:リアルタイムストラテジー
  本作は非ターン制のアクション性が強い戦術シミュレーションです

Q:他の聖剣シリーズとのつながりは?
A:聖剣3の19年前という設定です
  滅びる前の古の街ペダンから物語が始まります
  3との繋がりがどれだけあるのかは現時点で不明です

Q:Wifi対戦できる?
A:残念ながらできません。追加要素のダウンロード等が可能なようです
  対人対戦はダウンロードでのみ可能となっています

感想は うーん一言で言えば これって?ん?なんかのキャラゲ?w
って感じでした。 OPのムービーはいいんだけどね。

聖剣伝説1の頃とは随分変わったもんですね。
どこのテイルズかと思ったww

ちょっともっさりした進行具合

あれ?おかしいよね?今日まだ火曜日だよ?
発売日って?wwww

またまた一週間前位にROMが出回ってました。
例によってダウンロード先なんかは書きません。
http://bbs.emu-zone.org/newbbs/viewthread.php?tid=448996&extra=page%3D1
#ダウンロードしたROMはきちんと調べてから実行しましょうね❤

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/16-684f9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
