【DS】もじぴったんDS GBA連動セーブデータ

【DS】もじぴったんDS GBA連動セーブデータ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
pack_b.jpg

『ことばのパズル もじぴったんDS
発売日 : 2007年03月15日(木)発売予定
メーカー希望小売価格 : 2,940円(税込)
ジャンル : 知的好奇心くすぐり系パズルゲーム
プレイ人数 : 1人
DSワイヤレスプレイ・ダウンロードプレイ:2人)
著作権表記 : ©2001-2007 NBGI

ちょっと安っぽくなったような...?もうちょっと演出に凝ってもらいたかったかなぁ?
デモ画面を見てると「しりとり」が始まります。
あと、ボーカル曲は「ふたりのもじぴったん」が入ってました。

c089ab2445f664ded352d20921b6ff962500cfb4
無改造子機でダウンロード対戦可能です。
GBA連動もslot1を使うマジコンで可能でした。
SCを使った連動は試していません。

GBA「ことばのパズル もじぴったん アドバンス」をDS本体のGBAカートリッジに差し込んだ状態で「もじぴったんDS」を起動すると、アレンジされた120面のGBAステージが追加され、遊ぶことができます。

もじぴったんDS GBA連動済みセーブデータ
http://ponpoco2007.web.fc2.com/nakami/save/mojip.zip
R4 SC M3 DSLINK 形式のセーブデータが入っています。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/19-ca8710fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もじぴったん『ことばのパズル もじぴったん』は、ナムコより発売されたパズルゲーム (知的好奇心くすぐり系パズルゲーム) である。*アーケード 『ことばのパズル もじぴったん』2002 *GBA 『ことばのパズル もじぴったん アドバンス』 2004/01/10*PS2 『
2007/04/07(土) 09:10:41 | hinaの記録
