【DS】クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶぬってクレヨ~ン大作戦!

【DS】クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶぬってクレヨ~ン大作戦! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
kre.jpg
クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶぬってクレヨ~ン大作戦!
035546e7cc78d85e9808cad1d8d4551fb7cbbc03
オラ のはらしんのすけ 5歳!好きな食べ物は...
本当は木曜日発売なのに風間君がどーしても遊んでほしいぃーんっていうから
オラもう遊んじゃってるゾ。フライングはいけないんだゾー!
アドバンスの2作とも「れ ん ど う」しちゃうらしい。
見た目はお子様向けに見えるけど ショックガーンみたいに
大人の人でも難しいんだな これが。
さすが このシリーズは よく作りこまれていますなぁ。
クレヨンを使ったタッチペンをクリクリぃってしちゃうのなんか ねぇ♡

 シ ゲ キ テ キ ♡

これを読んでるキミも 「落とせばぁ〰」

  「やれば〰」 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/22-50e8e268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
