【PSP】カスタムファームウエアを導入しよう。

【PSP】カスタムファームウエアを導入しよう。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
カスタムファームウエアとは?
PSPの外見は3,xx 中身は1,5&3,xxの混合にしちゃうものです。
ぶっちゃけ簡単に書くと、最新ゲームも遊べて、自作ソフトも
動いちゃう。PSPをドリームマシンに変えちゃう代物です。
(最新ソフトも遊べて、エミュレータでファミコンやらアドバンスなんかができて、音楽プレーヤーにもなって、動画再生もできる)

今回のカスタムファームウエアの特徴はなんといっても
PS1のソフトが遊べる!しかもPS3もいらない。自分の持ってる
過去の遺産がフル活用できちゃいます。


まずは、ファームウエア1,5のPSPを準備して下さい。
これが無いと何も始まりません....

もう3,11にしちゃったよ?って人 ご愁傷様...(´・ω:;.:...
3,10までだったら、まだ少しは望みがあるのかもしれません。
こちらのサイトを参考にダウングレードしてみてください。
http://pspsp.fc2web.com/psp/down/down.htm

ダウングレード成功&元から1,5だよーって人は
次に進みましょう

まずこれをするとPSPが!壊れる場合があります。
何があっても責任を負いません。
まずはダウンロード

3.10_OE-A_DATA.DXAR(インストールに必要なデータファイル)
http://www.geocities.jp/bdrom1280/index.html
310oe_a(
http://dl.qj.net/Dark_Alex-s-3.10-OE-A-custom-firmware-PSP/pg/12/fid/12536/catid/163

解凍してできた3.10oeflasherに3.10_OE-A_DATA.DXAR を入れて3.10oeflasherと3.10oeflasher%を
PSP/GAME150に入れてPSPで3.10 OE-A Firmware installを起動してください。
restartとか英語が出たら終了。
再起動すると、

なんかわかりにくいなぁ....

最新のカスタムファームは、3,10SE-A'っていうのになってます。

手順さえ間違えない、絶対に途中で電源を切らない なら
簡単に導入することができます。

これで貴方のPSPも夢のマシンに!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/3-981de12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
