【DS】逆転裁判4等エミュレータ起動方法 修正版

【DS】逆転裁判4等エミュレータ起動方法 修正版 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
20070411190753.jpg

逆転裁判4エミュレータでの起動について〰

インターネットで見つけたROMでは起動できない物もあるようです。
なにやら読み込むとbadなんたらとか出ちゃう。
それの解決法も載せてます。

起動はしますが何故かセーブができません。
多分カガクソウサ以降のプレイは不可能だと思います。
ちょっと音がノイズまじりです。

インターネットで見つけたROMでは起動できない物もあるようです。
なにやら読み込むとbadなんたらとか出ちゃう。
それの解決法も載せてます。


それでも良い 遊べればって人は続きをどうぞ。
20070411185657.jpg


まずNO$GBAを落としてきます。
最新バージョンでは2,4aではBIOSが無くても一応動く?
biosは自分で探してください。

設定を上記の用にします。変更箇所は今色が変わっている所
Backupの項目を512kに変更すれば起動します。
256でも起動しますが、はて?
そうじゃないとデータの読み込みに失敗しましたと表示され
起動できません。

ROM読み込み時にエラーが出て読み込めないって人は
http://www.gbadat.altervista.org/gbadat/tools/eNDryptS_Advanced_v1.2_NDS-iND.zip
を使ってみてください。起動して1を押すと同じフォルダにあるNDSファイルを
複合化するようです。そしてもう一度起動して1を押して暗号化してください。
そうすれば読み込むことが出来るようになります。

NO$GBAの使い方はgoogleで検索して下さい。
ってかそんな難しくはないと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/31-ca09da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
