【DS】逆転裁判4 エミュでセーブの巻

【DS】逆転裁判4 エミュでセーブの巻 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
20070412055939.jpg


前回セーブできないと書いたのですが....
多分 今度の設定で だ 大丈夫だと思います。

マジコンからのセーブの移行もOKでした。
戻すことも た 多分大丈夫だと思います。

それでは教えてもらうかね?キミが探してきた方法を。

20070412055951.jpg

この画像を見てください。
Backup Mediaの設定が間違っていたのです。正解はEEPROM64kだったのです。

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

マジコンのセーブは512か256だと思われますぞ。


それは元のファイルの容量はエミュでは見ていないので
ファイル名でも書き換えればOKです。そのためにはiniファイルを書き換える必要があります。

コレだ!!
SAV/SNA File Format == Uncompressed
途中にこの行があると思います。そこをこのまま書き換えてください。

これでセーブ問題はOKな筈です。

それとエミュレーターではクリア不可能というのも解決法を探しました。

サウンドプロティでマイクボリューム最大にする(マイクブーストも)
カーソルを画面外にしてマウスでもキーボードでも連打する。
粉吹き飛ぶ
マイクささなくてもオッケ!

これでクリアまでプレイ可能だと思います。


ちなみに、セーブデータはNO$GBAのあるフォルダの中のBATTERYの中にあると思います。


20070412061924.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/32-8da2bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
