【DS】逆転裁判4 攻略 第2話 逆転連鎖の街角

【DS】逆転裁判4 攻略 第2話 逆転連鎖の街角 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
20070412061924.jpg
逆転裁判4 攻略 第2話 逆転連鎖の街角 ~法廷編~


























見たくない人は見ないでくださいね。





あの医者はな!
インチキ医者だったんだよ!
【ゆさぶる】
ダレかが思い知らせて
やらなきゃならなかったんだ!
【ゆさぶる】
半年前、入院したとき、
アイツはオレの手術に失敗した!
【ゆさぶる】
しかも、そのまま
ダマって退院させやがった!
【ゆさぶる】
おかげでこっちは、
また手術のやりなおしさ!
【ゆさぶる】
【証拠品】 滝太の健康診断書 のデータを証拠品ファイルに追加した。
あの日、やっとそれがわかったんだ。
ユルせるワケ、ねえだろ!
【ゆさぶる】
だからオレは、あの夜。
あのヤローのトコへ行ったのさ! 【ゆさぶる】


~ 事件当夜・目撃したこと ~
その夜。ワタクシは買い物の帰りに
その公園を通りかかった。その時!
【ゆさぶる】
屋台を引いた男が目に入ったのです。
そして、向き合う、もうヒトリの男。
【ゆさぶる】
ハッキリ見えましたよ。男は
まちがいなく被告席のヒトでしたね。
【ゆさぶる】
男は、手に持った・・・そう。
ピストルを屋台の男に向けたのです。
【ゆさぶる】
そして、1発の銃声が。真正面から、
屋台の男のおでこを打ち抜いた!
【つきつける】 証拠品ファイル【宇狩輝夫の解剖記録】

~ 事件当夜・目撃したこと2 ~
ハンニンがピストルを向けたとき、
ワタクシは、行動に出たのですよ。
【ゆさぶる】
『キミタチ、ヤメタマヘッ!』
凛として、そう叫んだわけです。
【ゆさぶる】
その声に、被害者はこちらを見た。
その瞬間、1発の銃声が。
【ゆさぶる】
ヒキョウなるハンニン……被告人は
発砲後、恐ろしくなったようです。
【ゆさぶる】
そのままピストルを投げ捨てて、
すたこら逃げていきましたよ。
【つきつける】
証拠品ファイル【ピストル】


ハンニンは“手袋”をしていた
・・・どうなんだろう? 【モンダイあり】
ハンニンが逃走の際に投げ捨てた
“他のモノ”の正体とは? 【小刀】

~ 目撃から通報まで ~
ハンニンが逃げるのを止めることは
できませんでした。
【ゆさぶる】
現場を離れてはいけない
ワタクシは、そう思ったのです。
【ゆさぶる】
だから・・・そう。携帯電話で
警察に通報しました。
【ゆさぶる】
10分後、警察が到着するまで、
現場にはダレも来ませんでしたね。
【追求は諦める】

第2話 逆転連鎖の街角 【2日目/法廷編2】


~ 目撃から通報まで ~
証言 行動 つきつける物
ハンニンが逃げるのを止めることは
できませんでした。
【ゆさぶる】
現場を離れてはいけない・・・
ワタクシは、そう思ったのです。
【ゆさぶる】
だから・・・そう。携帯電話で
警察に通報しました。
【ゆさぶる】
腕輪にタッチをし、タッチペンで手の所まで視界をもっていく。
"携帯電話"の言葉のところで【みぬく】を発動。
10分後。警察が到着するまで、
現場にはダレも来ませんでしたね。
【ゆさぶる】


さて、何を聞くべきか
【携帯電話をみせてもらう】
携帯電話が落とされたのが
事件当夜だと立証する証拠・・・ 【証拠品を提示】 【ミラー】


~ 河津京作の真実 ~
証言 行動 つきつける物
あの晩・・・そう!
スーパーに買い物に行ったのです!
【ゆさぶる】
その途中・・・携帯電話を
落としたのでしょう。
【ゆさぶる】
そして、その道すがら、
公園を通りかかって、事件を見た!
【ゆさぶる】
ハンニンも、被害者も、屋台も、
ハッキリおぼえているのです!
【ゆさぶる】

『非常に重要』で証言追加。

【追加証言】

被害者がひいていた屋号だって
覚えている!"やきぶた屋"と!
【つきつける】
証拠品ファイル 【屋台】
あのヒトです!たしかに、
現場で被告人を見たんだ! 【ゆさぶる】

証人が見た"やきぶた屋"の文字。
それは・・・ 【証人は正しい】
証人が、屋台を見た場所・・・
それは、ここです! 証言とは反対の北側の場所を示す。
オレは、河津さんを
告発するべきなのか……? 【他の罪で告発】
この証人が告発されるべき“罪”。
それを示す証拠品とは! 【みぬきのパンツ】
証人が、目撃した場所を偽った
“理由”を示す証拠品とは? 【パンツ】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/36-e0a9a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
