【DS】逆転裁判4 エミュ まとめ(設定ファイル)

【DS】逆転裁判4 エミュ まとめ(設定ファイル) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。

20070416113153.jpg
逆転裁判4 エミュでの起動 まとめ


逆転裁判4エミュでの起動のまとめです。
まだNDSのエミュレータは実記と同じとはいきません。
かろうじて遊べるレベルです。スクリーンショットを撮ったりするのに
使える程度です。
PCのスペックによっては、音がボロボロだったり非常に動作が遅いです。

<よくある話>
■ 起動すると変なエラーが出る。
○ ROMのヘッダーが不正 落としなおすか
http://www.gbadat.altervista.org/gbadat/tools/eNDryptS_Advanced_v1.2_NDS-iND.zip
を使って直す。

■ 起動はするんだけど、読み込みに失敗しましたって出るよ?
○ Backup Mediaの設定が間違っていたのです。正解はEEPROM64kだったのです

■ カガクソウサで粉が飛ばない....
○ サウンドプロティでマイクボリューム最大にする(マイクブーストも)
カーソルを画面外にしてマウスでもキーボードでも連打する。
粉吹き飛ぶ マイクささなくてもオッケ!

■ マジコンのセーブって使えないの?
○ 使える。iniファイルの中にSAV/SNA File Format の行を
compressedからUncompressedに書き換える。そしてNO$GBAと同じフォルダにあるBATTERYの中にセーブファイルを入れる。

■ タッチパネルの画面の方に変な横筋が入るんだけど?
○ 仕様です。

それでも分からないって人は
設定ファイルをアップしておいたのでそれを使ってみてください。
それでも駄目なら諦めて.... ってか マジコンの方がいいと思うんだけどな....
NO$GBAのiniファイル
http://ponpoco2007.web.fc2.com/i/no$gba.ini

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/37-c5474b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
