【PSP】カスタムファームでゲームを遊ぼう!

【PSP】カスタムファームでゲームを遊ぼう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
さて、無事カスタムファームが導入出来た人は
今度は、ゲームを起動してみましょう。

カスタムファームを導入することによって
メモステからゲームを起動することが可能になりました。

PSPのUMDって読み込み遅くてイライラしたことはありませんか?
あれが無くなります。

手持ちのUMDをバックアップして(吸い出し方は調べてね)

吸い出したISOファイルをメモステの一番最初の所に
ISOという名前のフォルダを作成して、その中にコピーしてください。

PSPを起動して、ゲームのところにあるメモリースティックを
開いて見てください。UMDを開いたときと同じゲームアイコンがあると思います。
そのまま起動できちゃいます。

注意 どんなに古いのでもなんでも良いので1枚UMDを入れておいて下さい。
ビデオのUMDは駄目です。初期のソフトで構いません。

これでレインボーアイランドや
http://www.gamestorrents.com/psp-game-gurumin-a-monstrous-adventure-english-japanese-descargar-torrent-2457.html
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス なんかも
http://www.gamestorrents.com/descargar-juego-gratis-PSP---Metal-Gear-Solid-Portable-Ops-[JPN]-2202.html
起動できちゃいます。


読み込みがない分、バッテリーの消費も抑えられて、ロードも早くなりますよ。

ちょっと面倒&初心者には??なISOを圧縮してメモステにたくさん入れられる
方法もありますが.... その話はまた今度


[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/4-059566ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
