【DS】燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 R4用改造コード

【DS】燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 R4用改造コード に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
20070519061708.jpg

【DS】燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 R4改造コード

リナ姉(´Д⊂ヽウェェェン
音ゲーとしても楽しめるし、各ストーリーがいいですな。


どーしてもクリア出来ないで困ってる人に
改造コードで応援

団長のミュージックアワーどーしても無理だよぉ〰
たすけて おうえんだ〰ん

いくわよ

3 1 2

G O
 ↓






R4とPARで使えると思います。

AO2J B9A91626
得点9999999
020D7208 0098967F
気合い値常にMAX
020D71E0 003E8000
020D71E4 003E8000
020D71E8 003E8000



改造コード使ってクリアするのは...やっぱり
20070519062137.jpg




[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/52-4984c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
