【PSP】カスタムファームでモンハン2Σ(゚Д゚;エーッ!

【PSP】カスタムファームでモンハン2Σ(゚Д゚;エーッ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
snap014.jpg

カスタムファームでモンハン2
2月22日発売の「モンスターハンターポータブル2」ですが、
バックアップしたROMでも動きます。

動作環境
3.02OE-B 3,10OE-A'で問題なく起動しました。
アドホックモードとxlink-kaiを使ったネットワークプレイも問題なくOK
必要ファームは3,02以降だったと思います。でもカスタムファーム導入してあるんだったら
3,10の人の方が多いと思います。
前作からのデータ引継ぎもOKです。楽にやりたければ前作をチートで
最強にしてから引き継ぐとちょっとだけ幸せになれるかもしれません。

●キャラクターの名前は、引き継ぎます。 外見は、新しく設定できます。
●武器・防具は、レア度に応じた「チケット」アイテムに 変換されます。
●レア度1から3のアイテムは、引き継ぐことができます。
※「モンスターハンターポータブル2nd」で入手できないアイテムは、引き継ぎできません。
※引き継ぎできないアイテムは、お金(ゼニー)に変換されます。
※アイテムボックス収納数とモンスターリストは初期状態になります。
●所持していたお金(ゼニー)に、アイテムを変換して得た 金額を足して、その一部を引き継ぐことができます。
●アイテムボックスに、 特別なアイテム「ココット村英雄伝」が追加されます。
●"PlayStation2"専用ソフト「モンスターハンター2」と 連動したキャラクターで引継ぎを行った場合、
アイテムボックスに特別なアイテム「ジャンボ村武勇伝」 が追加されます。
●プーギー(ブタ)の服が追加されます。
snap013.jpg
39cec5d4caccb95e7c01466921894530ebe705e8
限定版含め通常版の予約数もかなりの量で
当日並ばないと無理とかいう噂ですがどうなんでしょうね?

ダウンロードできる場所は例によって書きません。
各自で探してみてくださいね。

これ終わったらマジでPSP終わりのような気がする....


[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/6-76d94a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
