【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)

【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
やっぱり回収したって噂は本当だったのか
かなり虱潰しに学校帰りに無駄に遠くの駅まで行ったり
タウンページ検索で見つけた店に電話したりしましたが
本当に見つかりませんでした(´・ω・`)

「ルミナス?あーあれね。PSPのエミュレーターとかやるやつね」
(ルミナスじゃねぇぞ? ん?PSPのエミュ?そんなのあるの?)
「2はありますけど...」
(そんなん(゚⊿゚)イラネ)
「ちょっと売り場みてこないと分からないんで見てきますね・・・ガチャ... ツーツー...」
(Σ(゚Д゚;エーッ!切るな!)
お店の人も事情を知ってる人もいて案外面白かったけどね。

そんな中、またも悲しい情報が出てきました...

ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい

 ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようです。またまだ

修正されていないとされてきた他の言語(US/EU)についても、ぼちぼち修正版が出回ってきているようです。また0okm氏のブログ

にも日本人の方が報告したと思われる写真・動画が公開されています。これから出回るであろう修正ベスト版はパッケージは同じ

で見分けが付かない(バーコードもソフト番号も同じ)なので、注意が必要ですね



[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/63-2b8c7e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日もこのメールセミナー受けました。やっぱ株はおもろいんですが、これしらないと稼げないですね。無料でメールセミナー受けれるので見てみては、、?http://fm7.biz/2cesPSPソフトでオススメを教えてください。個人的でもかまいません。今までにやっ...PSPソフトでオスス
2007/07/11(水) 03:31:22 | KTRR
■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■去年1年間でHした女性の人数は【87人】惚れ薬-Examine Technique Secretsあくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。PSPソフトでオススメを教えて
2007/07/11(水) 03:50:22 | GGSGDF
今日も株で少しかせがしてもらいました。ここの無料メールセミナーいいですよ。7月3日までみたいですけど、タダなんで、お勧めhttp://fm7.biz/2ces僕もこれのおかげでマジで稼げるようないなりました^^;タダっていいですな。 15万で売るらしい情報ですが、今はただでモ
2007/07/11(水) 04:31:55 | HJDCNB
【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようです。またまだ 修正されていないとされてきた他の言語(US/EU)
2007/07/11(水) 04:33:45 | 日経ニュース
日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレギズモード・ジャパンと実験してみたいのですが、先日のエントリー作成時にAmazonで注文した『ルミネス』がまだ届かないのでここでは報告するに留めておきます。 なおPSPのダウングレードは、本来ユーザーレベルではアクセスできな
2007/07/11(水) 05:37:34 | avweygporpo
【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようです。またまだ 修正されていないとされてきた他の言語(US/EU)
2007/07/11(水) 06:48:15 | myrltybudmi
▼ さーて、一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようです。ま
2007/07/11(水) 07:21:24 | 【時給5万円】のお仕事。
見つけました!!【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようです。またまだ 修正されていないとされてき
2007/07/11(水) 08:16:43 | P-WORLD パチンコ 新台 攻略
日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレギズモード・ジャパンと実験してみたいのですが、先日のエントリー作成時にAmazonで注文した『ルミネス』がまだ届かないのでここでは報告するに留めておきます。 なおPSPのダウングレードは、本来ユーザーレベルではアクセスできな
2007/07/11(水) 10:58:55 | アルバイト求人情報
日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレギズモード・ジャパンと実験してみたいのですが、先日のエントリー作成時にAmazonで注文した『ルミネス』がまだ届かないのでここでは報告するに留めておきます。 なおPSPのダウングレードは、本来ユーザーレベルではアクセスできな
2007/07/11(水) 11:25:59 | プロ野球ニュース
日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレギズモード・ジャパンと実験してみたいのですが、先日のエントリー作成時にAmazonで注文した『ルミネス』がまだ届かないのでここでは報告するに留めておきます。 なおPSPのダウングレードは、本来ユーザーレベルではアクセスできな
2007/07/11(水) 12:35:33 | 総合情報
当ブログにようこそ!あなたは楽天カードを使っていますか?え?使ってない?それならば、あなたは数万円損をしています!なぜなら?この楽天クレジットカードでのカード決済をすれば、普段のレストランや食材スーパーやホームセンターまた車のガソリン代の支払いなど、場合
2007/07/11(水) 14:40:03 | 楽天クレジットカードの賢い使い方。楽天クレジットカード。
PSPソフトでオススメを教えてください。個人的でもかまいません。今までにやっ...PSPソフトでオススメを教えてください。個人的でもかまいません。今までにやったのは・モンハン1と2・メタルギア・戦国無双・三国無双・ジージェネ・ガンダム バトルロワイヤル・エースコンバ
2007/07/11(水) 14:40:44 | 今日の新着ニュース
日本版『ルミネス』を使うPSP FW3.50のアレギズモード・ジャパンと実験してみたいのですが、先日のエントリー作成時にAmazonで注文した『ルミネス』がまだ届かないのでここでは報告するに留めておきます。 なおPSPのダウングレードは、本来ユーザーレベルではアクセスできな
2007/07/11(水) 17:59:28 | fpmmivyidby
【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようです。またまだ 修正されていないとされてきた他の言語(US/EU)
2007/07/11(水) 18:11:37 | jgsovtbhzkr
【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようです。またまだ 修正されていないとされてきた他の言語(US/EU)
2007/07/11(水) 18:35:52 | quckirsfjit
中古》【PSP】ルミネス2- パズル -商品価格:4,480円レビュー平均:0.0浅野温子さんがルミネスのCMに出てますけど一緒に出てる男の子って浅野さんの息子...浅野温子さんがルミネスのCMに出てますけど一緒に出てる男の子って浅野さんの息子ですか?(続きを読む) PSPをお持
2007/07/11(水) 18:58:34 | パテック・フィリップ【高級腕時計】のご紹介
【PS2】ルミネスプラス商品価格:6,090円レビュー平均:5.0【PSP】ルミネス 対策版出回りだす(´・ω・`)ルミネス全言語修正(v3.51アップデータ付き)は確定っぽい ついにPSPUpdatesにも取り上げられましたが、やはり再入荷されている分はセーブデータ対策版で確定のようで
2007/07/11(水) 22:12:28 | 流行のキーワードを追う!
