【PSP】カスタムファームウェア3.51 

【PSP】カスタムファームウェア3.51  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
Custom Firmware 3.51 M33リリース

Dark Alex氏がCFWの開発を止めてからちょっと経ちましたが
別の人による最新の公式ファームウェアに対応した新しいCFW
リリースされました。このCFWの特徴は

 (1)PSP v3.51の機能に対応する事が出来る
 (2)最新のv3.51を要求するUMDの起動が出来る
 (3)ISO/CSOファイルをそのまま起動出来る
 (4)PS1のイメージファイルを直接起動出来る
 (5)リカバリーモードも搭載
 (6)PSPのCPU速度変更可能
 (7)CFW 3.40OE-Aのバグを修正したもの


ISO起動の速度が速くなっていたり、PS1ゲームのバグが修正されてたり
いいことずくめっぽいです。

早速、近いうちに導入してみようと思ってます。
*注意*
以下の手順を踏む事で最悪PSPが壊れてしまう事があります。十分に理解出来ない・ファイルが足りない場合は諦めましょう。自己責任で良い方のみ実行して下さい。

●用意するもの

(1)Custom Firmware 3.51M33プログラム本体
(2)PSP v1.50のファームウェアデータ(EBOOT.PBP)
(3)PSP v3.51のファームウェアデータ(EBOOT.PBP) 

●導入手順
こちらのサイトがとても詳しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://romrom2.blog92.fc2.com/tb.php/69-a038add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファームウェアファームウェア(Firmware)とは、コンピュータシステムの制御のためのソフトウェアで、ソフトウェアをRead Only Memory|ROM等のLSIに書き込んだ状態で機器に組み込んだもの。また、ソフトウェアではなく、プログラマブルロジックデバイスで利用する回路情報も
2007/07/28(土) 06:55:07 | ブロバンについて
